幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 研修委員会のみなさま、ありがとうございましたぁ
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:忙しい時のディナーって!  | 次の記事へ:ヒウチをステーキに!
研修委員会のみなさま、ありがとうございましたぁ

10.01.18

田中です。
先週後半から出張やらなにかと慌しくで今になってしまいました。すいません。。。。

改めまして、先日の研修事業は盛大のうちに終了しまして、ご参加頂いた方々には本当にありがとうございました。お礼申し上げます。

また早くから企画してあれだけの動員を導いていただいた研修委員会のみなさま。。。
当日も大変だったと思いますが、お世話頂きまして本当にありがとうございました。

僕のほうですが、当日の事情とはいえ、申し込んだ人数を大きく下回ってしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、実習型雇用の研修期間中のスタッフも来させていただくことができて、みんなで取り組む有意義な時間となりました。帰りに参加したスタッフ皆でラーメンを食べながら講演の内容を振り返り、色んな意見を聞きあったりしてとてもプラスになりました。

研修事業はこのあとまた3月に第3回が控えています。今からとても楽しみです。
よろしくお願い致します。

 

さぁ、明日は連携推進委員会主導の「OB交流事業」です。

こちらも早い段階からたっぷりと企画進行して頂いてここまできました。
ありがたいことにOBの先輩方も本当にたくさんの人数の参加を頂いております。

現役とOBが最も交流するための、そして互いに実になるための、また何よりもJOCとしてやりたかったこと、

それが明日の事業内容にズバリ現れてくることと思います!
ぼくもバリバリ勉強させてもらうつもりです。

連携推進委員会のみなさま、明日はよろしくお願いします!!

 

田中

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ