幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:幹事会  | 次の記事へ:富士山
感謝

10.08.14

田中です。
 

去る11日と12日、8日に亡くなった母の通夜並びに告別式を謹んで行わせて頂きました。
皆様のお陰をもちまして葬儀万端滞りなく相済まさせて頂きました。

京都信用金庫様におかれましては増田理事長様、榊田専務理事様はじめ多くの役員様、支店長様、
職員様にお越し頂き、ご会葬ご焼香を賜りまして誠に有難うございました。
長年、京信ファンだったお袋にとっても有難すぎる以外なにものでもありません。
 

そしてなによりJOCのメンバーの皆様には本当に大勢お越し頂きまして有難うございました。
もうなんといっていいのか分からないくらい嬉しかったです。
 

正直とても悲しくて厳しい想いの中で、弔問頂いたJOCの皆さんのお陰で本当に救われました。
「あー、JOCに入っててよかったなー」と思うと同時に、商売をしていたお陰でこんな仲間に巡りあえて
支えてもらっていることと、そしてその商売の原点を築いてくれたお袋に改めて感謝しました。

「お袋見てくれ!こんなに想いをもった仲間が集まってくれる中で商売が出来るようになったで!」と・・。
 

たくさんの花にかこまれて最後まで本当に幸せなお袋でした。
 

IMG_3107.jpg


受付でもお世話になった長岡部会の皆さん、有難うございました。
お花や弔電を頂いたたくさんのメンバーやOBの先輩方、有難うございました。
 

最後に、何分にも万事不行き届きの点ばかりございましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 DSC04855.JPG


田中


ps:富士山頂には無事登らせて頂きました。激励頂きました皆様、有難うございました。
   改めてご来光の様子などご紹介させていただきますね!

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ