幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 本物はどっち?
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:富士山  | 次の記事へ:五山送り火
本物はどっち?

10.08.18

こんにちは藤原です。

まずはこの写真を見てください。
 
JOCシャツ.jpg
 
 
この子はウチの姪っ子なんですが、このTシャツです。
なんと「JOC」って書いてありますよね。
昨日、たまたま会っていて、このシャツが目に入ってきました。
 
「何でJOCのTシャツをこの子が着ているの?」
「こんなTシャツ作ってたっけ?」
 
はじめは ??? だったのですが、よく下のほうを読んでみて なるほど!
 
「Japan Olympic Committee」
 
あの「JOC」のワード検索でトップに出てくる我らのライバル「日本オリンピック協会」ではありませんか。
 
思わず 「本物のほうや!」 と言ってしまっていました。みなさん。すみません。
 
実はこの姪っ子、小学校5年生で飛び込みをやっていて、将来の選手を育てるためのオリンピック強化選手なんです。
 
しかもしかも、田中副代表の娘さんも同じ年で、同じチームで、同じく強化選手。すごく仲良くしてもらってます。京都って世間が狭いですね。
 
なんにしましても「本物のほうや!」は私の失言でした。
もちろん本物は「京信JOC」ですよね。
 
はてさて 皆さんにとって 本物はどっち!!!
 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ