幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 今日のVOICEで
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:ぶち合わせ太鼓  | 次の記事へ:伊丹空港
今日のVOICEで

10.08.31

田中です。

厳しい残暑がつづくざんしょ(シェー) すいません。。。暑さでモーローとしてます。
 

先日に藤原幹事長がブログで紹介された姪っ子さんが本日夕方、テレビに出られます。

毎日放送のVOICE(18:15分~)で、この夏がんばる子供達ということで、うちの娘もやってる「飛び込み」
にスポットをあてて登場されますよ。

姪っ子さんは姉妹で飛び込みをされていて、二人で熱心にとりくむ姿や仲の良い普段の姿などを中心に
この夏頑張ってきたJOC(ジュニアオリンピックカップ)の予選から本選にいたるまでのドキュメントです。
 

予選はもちろん本選のあった浜松の会場までカメラがずっと入っていたので、なかなかのものになっている
のではないでしょうか!!うちの子も脇役で少し登場するかも???
 

是非みなさん、見て下さいねー
 

毎日放送 VOICE  本日 18時15分より


田中

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)


吉祥院部会 藤原さん

ご紹介ありがとうございます。
4人もいる私の子どもでないのが残念ですが、姪っ子も頑張っていますのでよかったらどうぞ見てやってください。
ただ、4,5分程度だと思いますので、あまりハードルを上げずに気楽にお願いします。

このコメントに返信する |  2010年8月31日 13:21
矢野彰一さん

あ!姪っ子さんでしたか。
昨日、用事で早々に仕事を切り上げた帰りに
カーナビのテレビで見ていて・・・「?ん?」
「そういえば藤原君ところは飛び込みをとかブログに
かいてあったなぁ・・・」とか「地域的はドンピシャやし・・・」とか思いながら見てました。
今朝は、昔の名簿の家族欄を確認!
「違う(-_-;)・・・人違いだったのか」と思ってました。
10歳であの眼差し!すごい!
将来のオリンピック選手!ガンバレ~!

ボクは昨日からのモヤモヤがスッキリした!
ヨカッタ~(^o^)/~

このコメントに返信する |  2010年9月 1日 18:05
吉祥院部会 藤原 (矢野彰一さんへの返信)

矢野さん 気にしていただいていたんですね。
感謝です。
スッキリしていただいて良かったです。
ありがとうございます。

このコメントに返信する |  2010年9月 2日 10:26