幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 祝 waraku2号店 ご開店!
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:理想・・  | 次の記事へ:秋の虫
祝 waraku2号店 ご開店!

10.10.21

田中です。
 

昨日は丸太町部会の伊原さんの新しいお店「がぶ飲みワイン 洋彩 waraku 四条柳馬場店」さんに
お邪魔させて頂きました。25日(月)の正式オープンに向けての2日間のプレオープンということでした。
 

この「四条柳馬場店」さんは従来からのワインとフレンチ・イタリアンに加えて「鉄板焼」を新しくメニュー
に取り入れられております。実際に鉄板焼メニューを頂きましたが、さすがとても美味しかったです。
これからは鉄板焼の新メニューもどんどん増やしていかれるとのことです。
 

店内は長いカウンターとオープンキッチンが特徴的でボックステーブルも仲間同士で和気あいあいと
楽しめる余裕の席数です。さらに奥には団体やパーティーも可能な広いスペースも印象的でした。
 

waraku3.JPG


なんといっても京信本店さんから目と鼻の先ということで、これはもう本店での事業後なんかはJOCサロン
といってもおかしくないほどの盛り上がり間違いなしです。もちろん、金庫職員様にもどんどんご利用頂きたい
かぎりです。
 

waraku2.JPG


ちなみに昨日はがぶ飲みし過ぎました。楽しい仲間とのがぶ飲みは最高ですね。。
でもほどほどにせんと今朝も・・・(汗)
 

waraku5.JPG


がぶ飲みワイン 洋彩 waraku」 四条柳馬場店 
京都市中京区柳馬場通四条上がる東側  TEL 075-212-9896

 

田中

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


辻本大和@丸太町さん

昨日はめーちゃ目出度く、愉しい夜でしたね!
あっと言う間に時間が過ぎて・・・気がついたら日付が変わってました(汗
そして、今日は・・・ガブ飲みが過ぎてヘロヘロでした・・・。

waraku2号店は伊原さんの想いが詰まった良いお店です!
正式オープンは10月25日(月)
金庫職員さんも、みなさんも~
是非お立ち寄り下さいませー

元ホテルシェフが手がける鉄板焼きが
今後どのように進化していくのか楽しみなのです~♪

このコメントに返信する |  2010年10月21日 19:57