委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > しあわせ
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:16期を振り返って・・・  | 次の記事へ:16期を振り返って
しあわせ

11.03.31

 

16期最終日。。。

 

通称KK委員会、経営力向上委員会の開催させて頂きました全部で10回の事業に

多くの皆さま、延べ1200人以上のご参加を頂き、本当に有難うございました。

皆さまのお手元に、今期の記録と

様々な事業で学んだことを踏まえて、考えました物語をお届けさせて頂きました。

経営者、経営陣の一人である、我々JOC会員みんなは、

時として迷い、悩み、立ち止まる場面もあると思います。

そんなときに、たくさんの仲間と一緒に学んだことを振り返り、

思いだし、前に進むために、この「絵本」と「DVD」をお役にたてていただければ

我々KK委員は、”しあわせ”に思います。

16期の事業を皆さまと一緒に学べたこと、感謝致します。本当に有難うございました。

かかわる人すべてが幸せでありますように…

長尾篤人

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ