委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > みんなで浜松行きましょう!3本目フィニッシュ!!
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:みんなで浜松行きましょう!2本目  | 次の記事へ:突撃取材!その3
みんなで浜松行きましょう!3本目フィニッシュ!!

10.05.15

皆様こんばんは、連携推進委員会 副委員長 大津部会の 影山です。
6月21日のビジネスフェア 2010 イン 浜松の参加説明会でのお伝えしたいこと
の続きの続きをお話したいと思います。すみません長々と。

 3本目、私が前回感じた&すごく楽しかった 文化祭のノリを 感じてほしい! です!

 これは特に出品無しでも楽しめること請け合いです。
 みんなのブースをみんなで作り上げる。それだけで十分参加していただいています!
 実は物を作っている人間ほど、【木を見て森を見ず】になりがちなんです。何も関係ない方たちの何気ない一言を待ちしております。
 前回の展示では、決してちゃらんぽらんではなく、真剣に皆さんがアイデアを出し合い、協力、理解しあう、すごく頼りがいのあるリーダーたちがそこにいました。
けっして【船頭は多くしても船、山にのぼりません】自己満足?それだっていいじゃないですか。

ねえ。

私の想像以上のいい展示がそこに出来上がっていました。感激です!!!

以上、挑戦、勉強、楽しむ の三本柱です。楽しむといえば。

 さらに 今年も前夜祭、懇親会が行われます。“たきや漁“のような目玉がそうそうあるとは思いませんが、浜松、岡崎の方たちも交えて、知っている人も知らない人も仲間になって楽しく話しましょう!それがJOC本来の形ではないでしょうか?商売とかでつながらなくとも人と人のつながりが大事なのではないですか?商売だけがJOCではないと思います。御社同様、JOCも益々盛り上げていきましょう!
以上長々とお話いたしましたが、もし最後まで読んでくれた方がいたらありがとうございますっっっ!!!
ぜひ、みんなで楽しみましょう!よろしくお願いします。

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ