委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 心身ともに大きく
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:第三回経営力向上事業  | 次の記事へ:DO YOU KYOTO?
心身ともに大きく

09.12.07

   

情報委員会ブログ数珠繋ぎ10番目の東九部会明珍です。
 
ホームページの内容もJOCの発信基地として日々進化しています。
ブログのコメント機能が追加、そのコメントを見てもらい易くと
ブログを読まれたらコメント部分をクリックしてドンドン書き込みをしてください
JOCニュース第3号も間もなく発行されます~~お手元に届くまでしばらくお待ち下さい
 
最近、私の楽しみはJOCの先輩や仲間と食事をする事です
仕事の悩みや経験談など聞くことで勉強になりそれで元気になり食事をおいしくなり、また話を聞いて元気になる
そのお陰で心身とも成長中・・・しかしながら心の成長はいいのですが、体の成長は調整が必要なので・・・毎朝走ることに~~約半月経ちますが、どうやら体の成長は止まったみたいなので一安心です
 
daio ra-men3.jpg

長岡部会さんの忘年会&新入会員歓迎会後に行った長岡部会山本さんのお勧め「大王ラーメン」さんです。

杉本代表幹事・近江の東さん・西陣北野の橋本さん・長岡の山本さんとJOCへのそれぞれの思いや「感動」をテーマに話をしました。

やっぱり注文は「チャーシューメン」最高でした~~また食べたいです

 

 

 

tamesiteyaIMG_1170_resized1.jpg

嵯峨野吉田さんと十条大宮を下がったところの「ためしてや」さん昼食です。

この日は仕事のことや経験談をいろいろ聞かせてもらって、午後からハイテンションで仕事ができました~~

ちなみに「アジフライ定食」です。

これもボリューム満点で最高でした

 

tamesiteyaIMG_1094_resized3.jpg

 

昼食に続き「ためしてや」さんです。

西田副代表・洛南の山口さん・伏見の松好さん・嵯峨野の親分と情報委員会の小委員会です。

JOCニュース4号の打ち合わせ後、

人前での話し方や経営の話などすごく勉強になりました

勿論料理も最高でした~~

 

 

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ