委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 突撃取材!その5
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
突撃取材!その5

10.06.01

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

先日の本部例会の時に「京信JOCアズーロ体験参加&入会のご案内」
という案内プリントを頂きましたので、早速取材に行ってきました。

基本情報として、「アズーロってなに?」という方もいらっしゃると
思いますので、まずは下記を参考にして下さい。
(案内プリントより抜粋です。)

●京信JOCのサッカー同好会です!(現在メンバー数25名)
●京信JOCメンバーならどなたでも入会OK、未経験者も大歓迎!
●メンバーのご家族やご友人なら、一緒に参加OK!
●月2回、フットサルを中心に活動、その他にイベント・対外試合・交流会なども開催!
●サッカーの後は・・・
スーパー銭湯でサッパリ☆

実際に体を動かしてボールを追いかけてみると、その楽しさが分かるのでは?
ということで、下記の活動日に体験参加をしてみませんか?
<フットサル開催日>
6月1日(火) 20:00~22:00
6月15日(火)20:00~22:00
場所:
フットサルスクエア京都南
*激しい雨天時は中止とします。
体験参加費:無料
(アズーロのメンバーさんはコート代として1人500円の参加費を負担されていましたが、
体験参加の私は無料でした)
---ここまで---

普段から運動もせず、サッカー初心者の森田ですが、「未経験者も大歓迎!」
という言葉を信じて、突撃取材&体験をしてきました。
 準備体操をして、試合開始前に、まずは1枚IMG_3418m_0601.jpg試合は、7分間でしたが・・・すいません1試合でヘトヘトです
日頃の運動不足を実感して悲しくなりました。

「最初はしんどいけど、だんだん慣れるよ・・・」というやさしいお言葉を頂きながら、
運動量の少ないゴールキーパーをメインに参加させて頂きました。

最後のほうは、本来の目的?の写真撮影に没頭しておりました。
IMG_3438m_0601.jpg

IMG_3448m_0601.jpgIMG_3449m_0601.jpg
終了後、長岡部会の杉林さんが「次回もおいでよ!」と声を掛けて下さったので、
図々しくも、ちょっぴりその気になっている森田です。

次回の体験参加日(6月15日)の翌日にサッカー同好会の新年度の
総会を
開催されるそうです。
入会するなら今がちょうど良い時期かもしれませんね。

急に運動をしたので、背中や腰の筋肉が痛くなってしまいましたが、
久しぶりの運動はとても楽しかったです。
アズーロのメンバーの皆さん、ありがとうございました


 杉本代表幹事のディリーブログ
 
幹事団ブログ 
 
委員会ブログ
 
支部会ブログ

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ