委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 第10回経営力向上事業
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:本部例会ー!!!  | 次の記事へ:
第10回経営力向上事業

11.02.17

 皆さん今晩は。
KK委員会広報担当の谷口です。
 
 昨日はお忙しい中、100人を超える多数の会員様に
ご来場頂きました。
 本当に有り難う御座いました

 2年間で10回の事業を開催する、忙しい委員会では御座いましたが、
毎回多数の会員様にご参加いただき、モチベーションを失う事無く、
乗り越えてこられたのは、委員会メンバーが結束し協力して、


個々ではなく、組織的に運営をこなせたからだと思います。

 まさに昨日の鬼澤さんの講演と結びつ
くものではないでしょうか!!

CA3A0208.JPG


昨日鬼澤さんが『今回の講演は、皆さんが暗くなるよう凹ますような講演にする。』
と仰ってましたが、まさにその通りで、
 今の自分の会社の立ち位置や、目標とのギャップ、
何故出来ないのかの分析、経営者に求められる雰囲気作り、組織作り。
出来てない事が次から次へと湧いて出てきて
『全然アカンわ・・・・』となられた方が多かったように思います。

CA3A0209.JPG それでも、現状を知って、改善する事で前進出来る筈ですから、
凹んだ皆さんは、前向いて改善し前進して行きましょう


  また、全10回の経営力向上事業に皆勤された方々への表彰も行われました。
  
CA3A0210.JPG 

 洛北部会の 櫻井さん
 伏見部会の 森田さん
 伏見部会の 松田さん
 近江部会の 東さん
 丸太町部会の垣口さん
 嵯峨野部会の吉田さん
 本店部会の小木曽さん

 以上7名の方々です。おめでとう御座います。
 
 皆勤賞の賞品はこちらです。
どうしても欲しいと言う方は、個人負担にて販売して下さるとのことですので、
KK委員会メンバーにでもお問合せ下されば幸いです。

__.JPG



 

 後席には鬼澤さんは勿論、幹事団の方々、
広域連携の浜信経営塾からも現代表と次期代表に
ご出席頂きました。
 最後までお付き合いくださり有り難う御座いました。

CA3A0213.JPG

CA3A0214.JPG

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


ながおあつひとさん

今思えば、経営力向上委員会のメンバーの組織力はいつごろから高まってきたのでしょうかねぇ?
メンバー同士でのキャラクターの違いを、それぞれが認め合い、高めあい、おそらく2年前よりはいろんな意味で成長出来たんだと思います。委員会の開始当時と今では考え方が変わっている人も…(^^;)
にもまして、講演でまだまだと感じられる受信力も大したもんですよね!
皆さんと一緒にメンバーを組めて嬉しかったです!有難うございました。

このコメントに返信する |  2011年2月19日 13:43
広報 谷口  (ながおあつひとさんへの返信)

 経営力向上委員会の組織力が高まってきたのは、
やはり委員長の人柄とみんなが『しっかりやるぞ!!』
と自覚して、率先して参加して協力しあったからですかね?
 こちらこそ、委員長に経営力向上委員会メンバーに呼んでいただき有り難う御座いました。
 個性的な皆さんと2年間、委員会事業を成功させると言う、
同じ目標に向かって活動できた事が嬉しかったです。

このコメントに返信する |  2011年2月21日 19:18