委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 新年会
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:ワイン試飲会  | 次の記事へ:スポチャン
新年会

10.01.26

みなさんこんにちはm(_ _)m
経営力向上委員会広報の谷口です。

 遅くなりましたが、先日19日に開催されましたOB交流会では、
JOC会員の皆さんの悩みである、事業承継について
実際親子でJOCに所属されていた4組の方々に、
それぞれの立場の生の声をお聞きする事が出来
本当に得るものが多かったように思います

その後は窪田さんのお店『串とよ』さんにて
経営力向上委員会の新年会を開催しました。
美味しいお料理が並び今年初の集合でしたので、みんな楽しく盛り上がりました。

CA3A0097.JPG

















楽しい中にも、次回事業に対する委員会メンバーの熱意が溢れてました
そのままの流れで二次会に行き、歌って踊って終わったのは2時半でした

 この新年会と二次会に口丹部会の高橋さんは、1時間以上掛けて来て下さった上に、
遅くなるからとホテルを取って二次会まで出席して下さりました。
委員会メンバー全員その気持ちが大変嬉しかったです(^-^)/
高橋さん最後まで出席有難うございました
 また、西田副代表幹事にも最後まで付き合っていただき感謝しております


  ここで、確認ですが、皆さん第4回経営力向上事業の告知FAX届いてますか

次回事業は2月22日月曜日に京信ホールにて開催致します。
参加者の方々には聞くだけではない、
第16期初の試みでグループワーク形式にて行います。
是非ご参加に丸をして、返信下さいませ。

 委員会メンバー一同、皆様の今後に役立つ事間違いなし
と自負しております




CA3A0099.JPG





















  KK委員会のK氏が昨年末に見かけ、I氏に渡すしかない!!
 とずっと、カバンに入れてらっしゃったお薬です。
 自分も個人的に呑んで見たいですね(笑)




 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ