委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 第2回本部例会
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:第4回事業  | 次の記事へ:経営力向上事業に参加して・・・
第2回本部例会

10.02.24

22日に経営力向上事業が行われましたね
今回はグループワークで、いつもの講演型とは違って何とも言えない緊張感があったり、楽しかったですね
各委員会、色々と趣向を凝らした事業を行ってくれるので、毎回出席するのが楽しみです

そうそう遅くなりましたが、16日の本部例会には多数の方の御参加 有難うございました
例会委員会も何とか皆さんに喜んで頂こうと、日々頭をひねっております。
今回も幸いに、多くの方、特にご卒業を迎えられるメンバーさんに喜んで戴けたようで嬉しかったです
「ありがとう」「楽しかった」って言葉を聞くのが、委員会メンバーにとって至福の時です

今回の本部例会、後日談として現在発売中の3/10号 週間プロレス に本部例会の記事が掲載されております
また、今週27日(土) 毎日新聞 京都版 に水野先生のコラム『元気が出る商売の話』にも掲載が予定されています
TS3C02610042.JPG
JOCでの取り組みが、外部の方に新鮮に映ったり、評価されたりすると驚きます

むかし先輩に「JOCって、結構いいことしてるんやで!」って、よく言われていたのを思い出しました
そして「とにかく出席せんと良さは分からんよ!」とも

JOCの事業って、基本的にはメンバーしか参加出来ないんですよね
各委員会、面白い企画を練って皆さんをお待ちしています。
外部の方から見て魅力的な事業も、参加出来るのはJOCメンバーだけなんです

参加資格があるなら、出なくっちゃ損

って思って戴ける事業をこれからも企画していきますので、大変な時期ですが、出来るだけ多くのメンバーさんに御参加戴きたいと、今回の記事を読みながら思いました。

今回(第2回本部例会)の事業も、皆さんの御参加があり、評価を得られる事業に出来上がったと改めて感じ、感謝の気持ちで一杯になりました。

本当に有難うございました。

次回も宜しくお願いします


まごめ

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


寺阪さん

例会委員会の皆さま


第二回本部例会、お元気様でした。


生プロレス・・・・初めて見ました!!
凄い迫力でしたね。


これからの例会事業、大変でしょうが頑張って下さい。
期待しております。

このコメントに返信する |  2010年2月26日 22:30