委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > i phoneが壊れました・・・   画伯 藤田
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:伊那食品さん!5/17ですよ!  | 次の記事へ:寒暖差
i phoneが壊れました・・・   画伯 藤田

10.04.13

皆様、こんにちはMS藤田です。
4月5日に部会長会を開催し、皆様乗り乗りで意見交換されてました。「部会長主催事業」が楽しみです!
(内容は副代表幹事のブログ若しくは吉田組長のブログをご確認下さい)
因みに次回開催は19日、弊社で行います!
 

さて・・・先日、i phoneが壊れました
昨年2月から所持しているのですがとても便利で、手帳が必要なくなり営業のメモもi phoneで済ませてました。
しかし、壊れてしまった為「電話帳・スケジュール・メモ等」が全て消えてしまいました・・・
バックアップしておけば良かった・・・と後悔していると思うでしょう???


+思考の小生は今日から一からやり直すよいチャンスと思い、全く気にしておりません!
ただ・・・何も予定が分からない為、いきなり「あれ?藤田いないぞ?」となるかも知れません。
先日JOCの予定だけはちゃんと調べようと思い、あるK Nさんに予定を聞いたのですがレスなしですんで・・・
 

大事な予定をi phoneで管理されている皆様は是非、バックアップしておいて下さいね
 

では只今より吉祥院部会の総会に行ってまいります!
 

本日の絵は「先日の桜花賞で応援していたサウンドバリヤーです」結果は16着・・・
お題は「馬!」

100413_175236.jpg

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ