委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 夏休みの絵日記① 6ねん9くみ 藤田絵画教室
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:第4回支部長会議  | 次の記事へ:印刷メディア総合展
夏休みの絵日記① 6ねん9くみ 藤田絵画教室

10.07.29

7月29日 雨

今日は朝から雨が降ってました。最近ずっと晴れていたので雨もいいな~って思いました

 

今日から僕は立候補して便所掃除担当になりました。トイレ掃除で心を磨こうと思います。
元々綺麗好きなんですが、綺麗にするのが好きではなくて綺麗にしてもらうのが好きでした。
これからは自分で綺麗にしたいと思います。
未だ初日なので掃除が気持ちいいとは思えなかったけど、いつか思えるようになりたいなと思います。
 

 

因みに禁煙は一月が経過しました。毎日最低40本は吸ってましたが決意を固めたら直ぐにやめれました!
でもちょっと不安だったので、禁煙外来も行きました。
「ニコチンパッチもいらない!確認の電話もいらない!俺は意思が強いからそんなものいらない!」と豪語したらお医者さんは・・・「何しに来たんだ?」と質問してきました・・・
とっても吸いたい気持ちがありますが、これも頑張りたいと思います。
愛煙家の皆様・・・早くこっちの世界においでよ~

 

今から委員会に行ってきます。久しぶりに委員のメンバーと会うのが楽しみです。
お昼ご飯はパンを15個くらい食べました。

 

おわり

100729_175855.jpg

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)


宮坂勇次さん

私は たぶん タバコはやめられません!

このコメントに返信する |  2010年7月29日 19:52
吉祥院部会 藤原さん

たいへんよくできました。
よしのりくんのパン、せんせいもたべてみたいな。

このコメントに返信する |  2010年7月30日 09:14
南部会の猿人@寺阪です。さん

藤田さん
禁煙してはるんですか・・・・
びっくりです。。。
頑張って下さい。

このコメントに返信する |  2010年8月 3日 23:23