委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 印刷メディア総合展
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
印刷メディア総合展

10.07.30

みなさん、こんにちは。 情報 島内です。

昨日は雨やったので涼しかったですが、毎日暑いですね。

来月はもっと暑くなるそうです。 暑いですが、食欲は落ちません。

ので痩せません。ダイエット器具も効果なしです。

今日は洛北部会のワイン会ですね。非常に楽しみです。

ってまた沢山飲んで食べてしまうんでしょうね。

自制がきかないのは暑さのせいにしておきます。

先週末、primedex2010印刷メディア総合展に横浜まで行ってきました。

今年は電子書籍元年とも言われて、iPadもどんどん普及しているようです。

というわけでますますペーパレスが進行して、印刷業界のお寒い状況に拍車が

かかっていますが、どんなに新しいメディアが登場しても、プリントメディア

無くなることはないと思っています。

私はお客さんの目的にとって真に役に立つ最適なメディアを、常にご提案することが

出来ればいいと考えています。

そのためには情報収集が欠かせないというところです。

浜松から横浜とトンボ帰りの遠征が続いて、出張慣れしていないもんですから、

何年かぶりに肩こりになりました。(苦笑) いや、歳のせいですかね

CA3F00910001.jpg

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ