委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 夏休みの絵日記③ 6ねん9くみ 藤田絵画教室
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:高野山  | 次の記事へ:情報委員会○○○部
夏休みの絵日記③ 6ねん9くみ 藤田絵画教室

10.08.19

8月19日 晴れ

今日は嫁の誕生日です。いつもの感謝の気持ちを込めて・・・ありがとうです!
小生は、行いが良いのでメールアドレスに嫁の誕生日を入れてます。
(以上、何の報告か分かりませんが本題はしたです↓)

 

先日、社員が追突事故を起こしてしまいました・・・相手様は幸いにも軽症で大事に至らなかった事が何よりの救いです。
事故って駄目ですよね。本当に気をつけないと・・・
発生して直ぐ弟を現場・病院に向かわせ、きっちり謝罪させ、保険会社との連絡をとりました。
でも・・・昨日、相手先から弟に「誠意を見せろ!」「連れを連れて会社に行ってもいいんだぞ!」という電話がかかってきたみたいです。「誠意って・・・やからじゃないか!」大企業じゃない中小企業に怒鳴り込みって結構リストあるのに分かってない人いるんですね・・・天誅だ!

次は僕にかかってきたら良かったのに


事務員が会社にかかってくる電話を怖がってます。もし電話がかかってきたり会社に来たりしたりしたら
常務出番です!」と呼ぶように指示しました。このくそ暑い時に・・・楽しみが増えた夏休みで~す。100819_092209.jpg

追伸:皆様、事故には十分ご注意を!


 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


ながおあつひとさん

偶然でしょうか!?
藤田さんと一緒です~!!!
うちの家内も昨日8.19が誕生日でした!
私のアドレスには8.19は入ってませんが…(^^;)
だから、なんやねん!?ってか。

このコメントに返信する |  2010年8月20日 19:29